Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

気付いたら春です。私です。桜がきれい…(現実逃避)

 

ブログを書いてない間に

・卒論提出

・卒論発表

・勤務地通知

・引っ越し

・卒業式

まで終わってしまいました。

 

良い経験でした。とても。まだどこにも文字として残してないので、早いうちに書きたいなあと思っています。とりあえず疲れました(笑)

 

卒論発表から1ヶ月は実家でだらだらしてました。久し振りの気楽な時間でした。多分こうやって、1ヶ月も実家で過ごすのは、最後になるんだろうなあ。ちょっと寂しい。

 

実は明日から新人研修です。不安がすごい。先に研修が始まっている友人の話を聞いて不安が加速してます。私、社会でやっていけるのかな…。とりあえず笑顔で、しっかり人の話を聞く!を心掛けて!頑張ろうと思います。