Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

2018-01-01から1年間の記事一覧

死なないように生きる日々

相変わらず無理無理の無理って感じです。 ひぇ〜助けて〜 久しぶりに大学時代の友達に電話しました。 彼女も仕事のことで悩んでて、大変そう。 みんなそんなものかな〜、って思うんですけど、やっぱりその中でも群を抜いて私はダメダメだ〜〜〜って、なりま…

むり…

お久しぶりです… 仕事行きたくなくてやばい…ついでに語彙力もやばい…………………… やる気が出ない これは本当にまずいと思うんですが、仕事に対してプライド、というか、やりがい、というか、持てなくて、死ぬしか…?みたいな思考に陥りがちです。思考の飛躍が過…

社会人日記

お久しぶりです。社会人になって2ヶ月過ぎた私です。もう2ヶ月経ったの?!?!早すぎない????!この前研修受けたばかりな気がする…。 仕事の話 4月→毎日慌ただしく過ごしてたら終わってた。対人ストレスと何も分からないストレスで肌荒れが凄かった。 5…

気付いたら春です。私です。桜がきれい…(現実逃避) ブログを書いてない間に ・卒論提出 ・卒論発表 ・勤務地通知 ・引っ越し ・卒業式 まで終わってしまいました。 良い経験でした。とても。まだどこにも文字として残してないので、早いうちに書きたいなあと…