Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無気力

無気力だあー!なんかよく分からんけど何もしたくないしすべてがどうでもいいー!!これが甘えです分かってます!!!!! 好きなことしてる時は楽しいんだけどそれか終わっちゃうともう無気力。 解決方法分からないからとりあえず今は充電期間だと割り切っ…

ひねくれている

性格が悪く、ひねくれているので、周りのものをとにかく下に見たいという気持ちになりがちです。治さなきゃなあとずっと思っています。 とくに女性向けコンテンツと呼ばれるものに嫌悪感がすごいです。そのコンテンツに居るのに。傍から見たら頭が悪いことこ…

何も考えたくない

こんにちは。1日家に引きこもっていた私です。やりたかったことが一切出来てない。何をしていたか。寝てました。着替えて完全に外に出れる状態で1日寝てました。この状態に襲われることは珍しくありません。特に他人に気を遣うと次の日1日使い物になりません…

分岐点

今日は、とても大きな選択をしてしまいました。就職でなく、院進学を考えていると家族に伝えました。 私は長子であり、弟妹が居ます。そして家計はあまり裕福とは言えません。そんな中、進学したとしても、確実にいい職につけるという保証がない学問にもう少…

公開ブログ

はじめまして。地方で理系学生をやっている就活生です。はてなブログは見るだけで記事を公開する事は考えてなかったのですが、ちょっと思うところがあったのでブログを開設しようとおもいます。 ブログを開設する理由 就活をしていく中で、『他人の存在を意…