Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

終わる

 あーGW終わってしまう!特に明日から忙しくなるという訳ではないけれど連休終わりって悲しい!

 

 土日は絶対に学校に行かないと精神衛生の為に決めてるので土日はダラダラと過ごしました。

 ふと思い立って、簡易プラネタリウムを作りました。瓶の中に針で穴を開けたアルミホイルで箱を作って、中に昔ガチャガチャで出てきたLEDライトを突っ込んで完成。わー!とっても簡単!新しく何も買ってない!経済的ー!お風呂で電気を消してプラネタリウムをつけたらかなり癒やされました。最高。

 

 今日はGUで服を買いました。もう夏だよ…。早いよ…。半袖出すのこんなに早かったっけ?去年の記憶さえあやふやだ。今年のトレンドは肩出し?涼しくていいと思います。黒を買いました。今月はちょっと出費がかさむ予定なので控えめに。服の組み合わせを考えたり楽しいな〜。気分を上げれて明日からも頑張れそう。頑張ります。

 

 来週からは就活と!実験と!論文を!!やります!!5月病は4月に先取りしてしまったので(笑)やる気出してがんばるぞー!