Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

ひねくれている

 性格が悪く、ひねくれているので、周りのものをとにかく下に見たいという気持ちになりがちです。治さなきゃなあとずっと思っています。

 

 とくに女性向けコンテンツと呼ばれるものに嫌悪感がすごいです。そのコンテンツに居るのに。傍から見たら頭が悪いことこの上ない状態だと思います。

 

 もともと女性向けコンテンツではないのに、女性向けコンテンツとして消費される現状というものが許せないです。自分が【そういうもの】に分類されるというのが許せない。人間としてダメだとは思っています。そもそも私が他人を見下しているからそう感じてしまうんだと思います。そういうのを、これから治していきたいなあ。