Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

青い薔薇

やめてくれ〜

私はもう就活するんだ~

ああ〜

 

またうだうだやっている

勉強したほうがいいぞ〜

 分かります。非常に良くわかります。でも貧乏家庭出身の私は、自分に投資した分だけ回収できるのかな…という。

 分かりますよ!?目先の利益ではなく、先を見据えた投資こそ必要なのは!でも貧乏家庭、しかも下に二人の兄弟がいる。先を見据えた投資なんて無理ですね。

 でもここに『どうしてもそうしたい』という『熱意』が加わればそれは『可能性』になりますね。しかし私には『熱意』がない。これはもう『不可能』や『逃げ』になるんですね。言葉にするとわかりやすいなあ。

 

やるなら

内定をいただくまで就活して、卒業まで頑張って実験しようと思いました。ちょっといまグラついたので言葉にして残しておきたくて。逃げてないと胸を張って言えるくらい頑張りたいですね。