Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

性能の問題

 基本的にシングルタスクしかできないタイプの人間です。ポンコツ

 

 なんていう冒頭。

 

ふんわりツライ

 最近ふんわりツライです。具体的に何がツライのかはっきり分からないけどなんか、ふんわりツライ。やらなきゃいけない嫌なことは沢山あるんですけど動けば解決できるじゃん?甘えじゃん?みたいなものばかりです。何故やれないのか?→ふんわりツライから身体がついていかない→なぜツライのか→やる事やってないからでは?→なぜやれないのか?→ふんわりツライから…

無限ループって怖くね?

 

つまり

 やるべき事が2つ以上重なると、オーバーヒートしてしまうのではないかなと分析しました。積んでるCPUが貧弱。それよりも疑問なのは今まで出来てたのになぜ出来なくなった…?ってことですよ。年齢…?これが学生から社会人になるということ…?やだあ…(ドン引き)

 それでも課題の締め切りはやってくるし就活しないと学資借金返せない。 

 

\(^o^)/

 

 どこかで見たんですけど、

『宿題の終わっていない8月31日がずっと続く感じ』

 まさに最近のふんわりツライってこれじゃないですか!って目からウロコでした。解決策は、やるべき事(ストレスの根源)を解消すること…。頑張りまあす…。