Blue Black

迷い迷ってぐーるぐる

こまどり

 ちょっと動いたらやる気出てきた(ちょっぴり)。行動するまでが大変なんだなあという。もう20年以上生きているのにまだ【なんとなく】でしか自分のことを把握できていないのは世間一般で考えたら甘えている、になるのかなあという思いつきでした。でも実際どうなんだろう?

 

 今日はdアニメストアで『輪るピングドラム』を6話から13話まで見ました。コレもう6年も前のアニメなんだなあ…当時は登場人物と私は同じ年で、実際にあったことを下敷きにしてるし、内容も哲学的だしで毎週苦しみながら見てたなあ。で、今見てもすごく面白いなあと感じました。好みはなかなか変わらない。好きな宮沢賢治の作品は『黄いろのトマト』です。

 

 あとクッキーをひたすら焼きました。楽しかった。今満足感がすごいです。形はバラバラク。人に見せびらかす訳じゃないので適当に作って適当に摘みます。アイスコーヒーのお供。

 

 GWらしい過ごし方ではないけれどなかなか満足の行く1日でした。